ありがとうございますついについに頂きましたああ😭😭😭😭😭 https://t.co/oTzEObjFAN
やばいやばいやばいやばいやばい 1枚しか買ってないよ 会える😭しかも誕生日なの。泣く、、 え、これ夢?当たってる? え?、、 #NiziU #NiziU_4thSingle https://t.co/b4Hz9K3HjX
ハテナマークしか出てないまゆちwww ほんま可愛いなwwwww #NiziU #インスタライブ https://t.co/wqJZHVUAI7
WithUの要望に答えてくれるミイヒちゃん🥰 両目でウインクからのピョンピョン🐰 #NiziU #インスタライブ https://t.co/RHrSFFT9KP
おい、アヤカに抱かれてるブタかパンダかわからないそこのぬいぐるみ、そこかわれ焼くぞ #NiziU https://t.co/IxSQdVgVD6
ミイヒちゃんに会える💓 A賞1枠とB賞10枠勝ち取った✊ 1つのアカウントで1日の枠としてはこれが最大かな? #NiziU #Blue_Moon #NiziU_4thSingle https://t.co/V4TRsroBVl
ありがとうございます🎸🐰✨ たった数秒であっても感謝します! #NiziU #niziu_blue_moon https://t.co/neen5CqbCG
ちょっとまってやばいA賞きたああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭💕💕💕🐣💕💕 #NiziU_4thSingle #Blue_Moon https://t.co/mtf8zTipSl
ニナA賞当たった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭サイン会当選やばい😭😭😭😭😭😭泣いてるありがとうニナありがとう神様😭😭😭😭😭😭💙💙💙#NiziU #Blue_Moon https://t.co/sltecihkDq
サイン会当たってしまいしました… いいんですか?こんなに😭😭😭😭 東京ドームで買った3枚のCD A賞▶︎1 B賞▶︎2 でした😭😭💓なんでこんなに😭😭😭 #NiziU #Blue_Moon https://t.co/v0bHT3n0ae
メンバー全員とのお見送り会が確定しました。 #NiziU #NiziU_4thSingle #Blue_Moon https://t.co/cVNehBihdL
NiziU京セラドームのビヨンドライブの告知、日本では絶対にやらなそうな煽りしてておもしろいwwwww 「きみたち デビューしてから2年も経ってないのにドーム公演完売させたアイドルってどう?」 https://t.co/DmOw3Plfb4
ニナのサイン会当たったやばいやばいやばいやばい泣きそうやばい好きニナちゃんありがとう https://t.co/jP5eqRglFC
きゃーーーーーーー 😭😭😭😭😭😭😭 始業前チャレンジ🔔 興奮し過ぎて始業出来ない ありがとうございます #NiziU #Blue_Moon @NiziU__official https://t.co/jlxUZ3axdP
🥰姫のミルク🍼フゥフゥ〜パート聴いてたらつい手が………🐙🌷🤍 (以前作った動画とくっつけてまふ🤭) #AYAKA #Already_Special #NiziU_4thSingle https://t.co/ku2G0he47U
えーん;;WithU盤のリオちゃんのトレカ可愛すぎる;;ドーム終わりの私達を気遣ってくれてるであろう"また会いに行くから待っててね"が心に沁みすぎておでんになりそう。 #NiziU #Blue_Moon https://t.co/yxsaIZMRsc
朝からシリアルチャレンジ! 手持ち4枚しかないけど全部やったら全部当たったー😭🧡💙🧡💙 マコちゃんにもニナちゃんにも会える😭🧡💙🧡💙 #NiziU #Blue_Moon https://t.co/mVpYEC3xdE
アヤカちゃんNiziU枠目ゲット🥰 オフラインイベント最高じゃん🫶 #NiziU #Burn_it_Up #Blue_Moon #CLAP_CLAP @NiziU__official https://t.co/jM5dbVUroA
リオちゃんどセンターでのダンブレの安定感たるやいなや。現場で見ててもここの足の動きめちゃくちゃ綺麗に揃ってて感動した。最高です。 #NiziU #AAA2022 https://t.co/S0XCAKy7MY