なんと今回は楽屋でカジカ神も見守っていてくれたヨ(*ˊᗜˋ*)
一緒にダンスの最終チェックとかしました🍀えへへ〜かわよ〜
#t7s #ナナシス #Alongtheway https://t.co/1t0Fah66ci
Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live
Along the way
ライブ3Dayお疲れ様でした!!
#t7s #ナナシス #Alongtheway https://t.co/t7aAVkmtks
おはようございます☀
ついに今日だね(*´꒳`*)
チェックイン忘れなかったです✨✨
えらいよ私❣️❣️
支配人さんもお忘れなく♪♪♪
#t7s #ナナシス #Alongtheway https://t.co/AyeZzEVuBA
ついに本日ですねっ!❤️🔥
会場にいらっしゃる支配人さん、チェックインお忘れなく〜!!( *¯ ꒳¯*)✨
#ナナシス #t7s #Alongtheway https://t.co/zcwvlvRA3n
明日はいよいよナナシスのアニバライブAlongTheWay Day3ですね。みんな体調など崩すことなくライブを楽しめますように。これは単に描きたくて描いたナースNI+CORA。 #ナナピク https://t.co/KvTq3wjtFg
明日はナナシスアニバーサリーライブだ!!!☁️☁️
QOPの出演はありませんが、気持ちだけ会場に飛ばします!!!
支配人のみなさんたのしんで〜〜🥳
#ナナシス #t7s #Alongtheway https://t.co/HSS7PMfRbO
週末のナナシスライブに向けて前髪を切りました!舞台もいよいよ大詰めですね٩(ˊᗜˋ*)و
がんばろ〜〜んぐざうぇいっ✨
いってきまーす!
#t7s #Alongtheway https://t.co/OfT2VVjo1H