#LLAC の売買状況を分析中。
次回以降の販売に役立てます。今回はまだまだ反省が多い……。
AL磨きの点数を付けると、70点くらいです。限界があるとはいえ、やはり口惜しい……。改善改善……。 https://t.co/9UqL7JTSHn
#CNP #APP も買われまくってますね!
CNPはソフトバンクとのニュースが好感したところもありそう。
#LLAC はいい起爆剤になりましたね。引き続き、格安ミントで市場を盛り上げていきます。 https://t.co/Y9uHEofs77
LLAC無事リリースいたしました😻
これまで応援いただいた皆様ありがとうございました。ここからがスタート!新しい展開も続々。今後ともよろしくお願いいたします。
▼制作の様子。6ヶ月のお産の痕跡w https://t.co/vUt0ceWuDx
うわわわ!!
めちゃくちゃヤバいのでた!!
最高すぎる!!
@IHayato
@shupeiman
@umuco_digital
ありがとうございます🙏🙏
#LLAC 最高!! https://t.co/D2t5nizWKT
#LLAC 200ETH突破しましたね!
反省点はあれど、非常にいい立ち上がりだと思います。
プロジェクトはここからスタート!
初期ミントでは、あと1000人くらい参加するかな。 https://t.co/gkKZczuv7B
LLAC無事ミントさせて頂きました!✨
日本酒とお魚を持った味のあるDoroさんでした😊😊これから楽しみです☆感謝💕
#LLAC #MINT #猫カフェ https://t.co/uhB86qvtQu
LLACミントできました!
かんわいいいいいいいいい😍
いまフロア1.68ETHってたけええ
売ったら1体だいたい27万円か~
ԅ(¯﹃¯ԅ)ジュルリ
いや、落ち着こう。
南無ぅ(¯人¯)ちーん
#LLAC https://t.co/UD84r6cheP
#LLAC を3匹Mintしました🐈
ゲットした方はリプでぜひ見せてください🤩
@shupeiman @IHayato @kei31 @umuco_digital https://t.co/WqflHCZkbB
震えるwwwカワイイ猫ちゃん達が生まれました!!
自分のとこに来てくれたのは、この子🌟
#LLAC https://t.co/4Rn43UMjUF
イ、イケハヤさん!?
こ、固定ツイートが、、、
この大事な時期に!?
なぜ!?😂
そこはLLACの宣伝するとこでは😂???
今日はいったい何が起きてる?
夢かな?全部??(混乱) https://t.co/p7XpY3kuPB
明日はLLACのミント祭り🐈
ALを結構いただいたので、
ギブアウェイしますよー!!!🐈🐈✨
ただし!
Twitter上では、絶対にやりませんw
#LLAC https://t.co/6fhjk5b8mV