このジンくんがもう…なんていうか… あまりにもジンくんそのものなんだ。 あぁ…こうだったよな…って。 今、ものすごく会いたい… #JINを尊ぶ #素敵なジンくん集め隊 #BTSJIN #WeLoveYouJin https://t.co/zuOaFB9Pwh
我得でしかない喉のアップ、ありがとうございます。 (勝手にジンペンを代表して御礼) #WeLoveYouJin (RUN BTS!EP.120) https://t.co/5MKjKpFAaH https://t.co/8GJEmko102
「このあと、2人で呑み直す?」 なんて囁いてきそうな雰囲気で、 実際のところは 「…歯に海苔、ついてるよ」 とか言ってきそうで、好きです。 #WeLoveYouJin https://t.co/Qp25ku7jUM
いつも猫背でカモフラージュされてるけど腕組んだ瞬間にあらわになる逞しさに俄然やる気が出る午後。 好きです。 #WeLoveYouJin https://t.co/xujKwtsVEa
やっぱり私は、ジンくんのこういうところが大好きです。 #WeloveyouJin #진 https://t.co/7NAQjoXhIw
可愛い。 あなたはやっぱり可愛い人、愛らしい人、愛おしい人、愛されるべき人だよ。 #WeLoveYouJin  #진 https://t.co/34HNg0J1ac
JINさん♥️ 🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄 #WeLoveYouJin #BTSARMY 暖かくしてね🍊 https://t.co/E8X5hAXQYn
ホワイトクリスマスに迎えに来てほしい、白の王子様。 #WeLoveYouJin  #진 https://t.co/CI8XaIqthn