このジンくんがもう…なんていうか…
あまりにもジンくんそのものなんだ。
あぁ…こうだったよな…って。
今、ものすごく会いたい…
#JINを尊ぶ
#素敵なジンくん集め隊
#BTSJIN
#WeLoveYouJin
https://t.co/zuOaFB9Pwh
我得でしかない喉のアップ、ありがとうございます。
(勝手にジンペンを代表して御礼)
#WeLoveYouJin
(RUN BTS!EP.120)
https://t.co/5MKjKpFAaH https://t.co/8GJEmko102
「このあと、2人で呑み直す?」
なんて囁いてきそうな雰囲気で、
実際のところは
「…歯に海苔、ついてるよ」
とか言ってきそうで、好きです。
#WeLoveYouJin https://t.co/Qp25ku7jUM