ポケットモンスター音楽祭に出演させていただきました
収録中、思い出の曲たちを生で聴かせていただけたことに感動しすぎて止まなかったです……
ちなみに名前の横のボーマンダは、僕の推しポケモンでした https://t.co/yUMI0uzCw7
このあと!
ポケモン音楽祭で歌います!
ぜひ、みてね。
アニポケの歴史に歌で参加できてしあわせ! https://t.co/1E8Mjp649R
本日18:55から「ポケットモンスター音楽祭」に出演します〜✨✨✨✨✨✨✨
松本梨香さんこと梨香姉の生歌最高すぎました〜🔥🔥🔥🔥
他にあの人もあの人も歌います⚡️⚡️⚡️
皆さん観てね〜😊
#ポケモン https://t.co/37vnnUnpLt
みんなおはよう!
ポケモン音楽祭でアニポケの名曲をたくさん聞きたいですね🎧
3月ラストも頑張っていきましょう(๑•̀ •́)و✧
今日も1日だいじょうぶ✨
#anipoke #アニポケ https://t.co/RJyQVxedw8
ポケモン音楽祭でЯeaLさんの未来コネクションがまた聴けると思うと凄く嬉しいです!べベノムの別れシーンで流れた時はみんなで泣きましたよね( ノД`)シクシク…
#ЯeaL さん
#未来コネクション
#ポケモン音楽祭
#アニポケSM https://t.co/BhtZ1OBJch
地方勢の皆様、テレ東の番組が無料で見れる「ネットもテレ東」アプリで地方勢もポケモン音楽祭見れそうだぞ! https://t.co/vLq8FPYGGX