こんなに幸せそうな表情の「ひとりじゃない」は泣けちゃう。そのあとのみんなのコーラスも。 #THEFIRSTTAKE #BEFIRST #SHUNTO #ByeGoodBye https://t.co/EmL80Isshr
ごめん、わたし諦めてチェックしてなかった😂 1位ヤッホーイ🙌 #THEFIRSTTAKE #ByeGoodBye #BEFIRST https://t.co/RWzGKPpb0I
こーゆう所でも小ボケいれてくるひろせまなとくん🥹みんなの緊張和らげようとしてくれたのかな🥹そういうとこ本当に好き🥹🥹🥹 #BEFIRST #ByeGoodBye #THEFIRSTTAKE https://t.co/RdbO3BSTFb
シュントの高音めっっちゃキレイ~~~~!高い声もほんとにすき!!!!!!!!! #BEFIRST #SHUNTO #ByeGoodBye #THEFIRSTTAKE https://t.co/FfedF2d5eu https://t.co/2hjaXIJ5vT
シュントが音楽楽しんでると幸せな気持ちになる #ByeGoodBye #THEFIRSTTAKE https://t.co/qzTRIM7BXE
これがBE:FIRSTのSHUNTOくんです。声質の良さばちこし出てます。 声質オバケです。 #BEFIRST #ByeGoodBye #THEFIRSTTAKE https://t.co/7IDaiLhY8j
ちょっとこちらをご覧ください 幸せがここにふんだんに詰まっております。 #BEFIRST #ByeGoodBye #THEFIRSTTAKE https://t.co/JcjBqwMklQ https://t.co/QC2JFPYkBN
上手い言葉が見つからないくらい感動した こんなん最高しかない😭😭😭😭 ありがとう #BEFIRST #ByeGoodBye #THEFIRSTTAKE https://t.co/QZy6w19GoD https://t.co/KKnHIVv8rH
めちゃくちゃ気持ちよさそうに歌う シュントくんへの好きが天元突破 #THEFIRSTTAKE #BEFIRST #SHUNTO #ByeGoodBye https://t.co/uYs85gwcpK
レオさん🥲始球式からのこれはさすがにヒーローでは?🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲 #THEFIRSTTAKE #BEFIRST #ByeGoodBye https://t.co/Wfa6sv9m1T https://t.co/2bXY3Bctgo
何なんだ…この感覚… 歌声から愛を感じる😭😭😭 この歌で革命を起こす… 世界中の耳目を集める… 🥹🥹🥹🥹🥹 #BEFIRST #RYUHEI #ByeGoodBye #THEFIRSTTAKE @The_FirstTake https://t.co/BXrWC90WQ2
出会えてよかった幸せをありがとう😭 ずっと幸せでいてほしい😭 #THEFIRSTTAKE #BEFIRST #ByeGoodBye https://t.co/bfv9rHmsXL
まちがいなくコレは見たかったBE:FIRSTじゃないかぁっっっ……っ😭😭😭😭😭😭😭最高っっっ!!!!!!! #THEFIRSTTAKE #BEFIRST_ByeGoodBye https://t.co/xDNvL0MjbZ https://t.co/EaI12jjpSL
この7人でしか出来ない音楽がここにあった🥹💗 ありがとうイェーーーィ🫰💕 #BEFIRST #ByeGoodBye #THEFIRSTTAKE https://t.co/SnKZ7qhX3p https://t.co/Gas2mSu5ck
わたしの好きな人は黄緑91ですけどご覧の通り全員唯一無二で最高なんです😭 #THEFIRSTTAKE #BEFIRST #ByeGoodBye https://t.co/JVA2wRnhyk
ソウルフルな特別アレンジで " Bye-Good-Bye "✨✨ 楽しみすぎてもう泣いてるし😭😭😭 #THEFIRSTTAKE #BEFIRST #ByeGoodBye https://t.co/0LB2QGBl50 https://t.co/LJv82RwZ9m